みんなと一緒に

みなさん、こんにちは

フリースクールプロローグです。

 

フリースクールも先週から夏休みが終わり、始業日となりました‼

フリースクールは、夏休み中も週に二日ほど登校可能日としていたため

生徒同士久しぶりに会ったというわけではないのですが、

夏休みが明けるとお互いに話したいことがたくさんあるようで今日は一日中会話の声が絶えませんでした。

 

ちなみに今日は神経衰弱で盛り上がっていました。

 

単純に勝負をたのしんだり、友達と一緒に遊ぶことを楽しんだり、会話を楽しんだり等、楽しみ方はそれぞれでしたが

同じ空間をみんなで共有して楽しんでいました。

 

明日もみんなと一緒に「プロローグ」という空間を一緒につくっていきたいと思います。

 

一日1ミリ、みんなと共に...
NPO法人 共育ファシリテーション「プロローグ」

本日のblog担当:スタッフK

 

プロローグへのお問い合わせ、保田隆への講演依頼はこちらからお願いします

 

校長のラジオ番組をぜひ聴いてください☆
「保田隆のHeart Beatラジオ」  RCCラジオ 毎週月曜 21:30~
「保田隆のLink with U」  広島FM 毎週金曜 21:00~

 

 

連携している 神村学園高等部 広島学習センターの情報はこちらへ!