ネイルレッスン!!

みなさん、こんにちは

フリースクールプロローグです。

 

今日の一日1ミリレッスンはネイルレッスンでした。

 

なので今日はネイルレッスンをご紹介したいと思います。

 

ネイルレッスンは大倉先生の指導の下、皆でネイルアート等を行っています。

 

此方が今まで生徒が作ってきた作品です。

 

並べてみると、一人ひとり自分で考えてデザインをしているのでそれぞれの作品に個性が光っています!!

 

今日は女子生徒だけが出席し、それぞれネイルアートを大倉先生に教えてもらいながら作っていましたが

時々、男子生徒もネイルチップに思い思いのデザインを描いて楽しむなど、ネイルレッスンは女子生徒だけでなく男子生徒も出席しています。

今日はこんな素敵な作品を完成させていました。

 

次回も一日1ミリレッスンの様子をご紹介したいと思います。

 

一日1ミリ、みんなと共に...
NPO法人 共育ファシリテーション「プロローグ」

本日のblog担当:スタッフK

 

プロローグへのお問い合わせ、保田隆への講演依頼はこちらからお願いします

 

校長のラジオ番組をぜひ聴いてください☆
「保田隆のHeart Beatラジオ」  RCCラジオ 毎週月曜 21:30~
「保田隆のLink with U」  広島FM 毎週金曜 21:00~

 

 

連携している 神村学園高等部 広島学習センターの情報はこちらへ!