似顔絵☆

みなさん、こんにちは

フリースクール「プロローグ」です。

 

 

面白いことがあったので
ブログに書いてみようと思います!

先日の夜、出張から戻ってきた時のことです。
ホワイトボードに落書きが残ったままだったので
消さんといけんじゃんかー、と思ったその瞬間!!

これって保田隆校長の似顔絵!?
う、うまい...巧すぎる...!

顔だけアップにしてみますね

この似顔絵、誰が書いたのかな?
先ほど校長自身もこの絵を見て
輪郭から何から凄く似てると驚いていました(笑)

現在、午後の一日1ミリレッスンの「イラスト講座」では
似顔絵アーティストのKAME先生が担当しています

こちらKAME先生が描かれた似顔絵です☆

さすがプロフェッショナル!!

どちらもそれぞれの持つ個性や特長が良く出ていて
魅力的だと感じました。
きっと二人とも絵を描くことが大好きなんだろうなぁ!
そんな素敵なことにも気付かせてもらえた
芸術の秋の夜でした。


一日1ミリ、みんなと共に

 

NPO法人 共育ファシリテーション「プロローグ」

本日のblog担当:スタッフK


プロローグへのお問い合わせ、保田隆への講演依頼はこちらからお願いします

 

校長のラジオ番組をぜひ聴いてください☆
「保田隆のHeart Beatラジオ」  RCCラジオ 毎週月曜 21:30~
「保田隆のLink with U」  広島FM 毎週金曜 21:00~

 

 

提携している 神村学園高等部 広島学習センターの情報はこちらへ!