ダンス発表会

昨日は一日1ミリレッスン・ダンスレッスンの発表会がありました。

今回はその様子をお伝えします。

 

 今回のダンス発表会は神村学園の3年生に取っては最後のダンスレッスンの為、現在のメンバーで行える最後のダンスレッスンでした。その為ダンスメンバーそれぞれにとって、色々な思いがある発表会でした。

 

最初に神村学園の生徒と、プロローグの生徒から挨拶がありダンスの披露が行われました。

生徒たちは挨拶の際は少し緊張していましたが、いざ音楽が始まると

先ほどの緊張が嘘の様にみんな笑顔でノビノビとダンスを踊っていました。

 

ダンスの後は高校3年生の生徒から全員に向けて、1年間のダンスレッスンをとして感じ・学んだ事についての話や、

生徒全員に対してのエールがあり今年度最後のダンス発表会が終わりました。

 

来年度からは新たなメンバーと新たなダンスレッスンが始まります。

その様子はまた来年度、ご紹介させていただきたいと思います。

 

一日1ミリ、みんなと共に...
NPO法人 共育ファシリテーション「プロローグ」

本日のblog担当:スタッフK

 

プロローグへのお問い合わせ、保田隆への講演依頼はこちらからお願いします

 

校長のラジオ番組をぜひ聴いてください☆
「保田隆のHeart Beatラジオ」  RCCラジオ 毎週月曜 21:30~
「保田隆のLink with U」  広島FM 毎週金曜 21:00~

 

 

連携している 神村学園高等部 広島学習センターの情報はこちらへ!